こんにちは!
長澤知也です!


もーーいーくつ寝ーるーとー古戦場ー♪

ってことでこの間風古戦場を戦ったばかりなのにすぐ土古戦場が始まります!


前回からの変更点EX+!

HP2000万を何ポチで倒せるのか!

これがかなり重要になってくると思うのですよ!

風古戦場は最終シエテのお陰でかーなーり楽に2000万ダメージが叩き出せた。
それによりあのボーダーだと思うんだけど、今回はいかに!!?



土古戦場のキーキャラクターはやっぱり最終オクトーかな?
召喚石ならウリエル。(これは持ってない)


とりあえず組んでみた編成がこちら

19-05-04-17-25-59-028_deco

主人公ジョブはクリュサオル。
メイン石 黄龍

風古戦場とやることは同じ!

でダメージがコチラ

Screenshot_20190504-172709


若干足らない!
クリティカルは出てないパターンでこれだと思う。クリティカルでると2120万でした。

あとは武器に+をふったり、ハングドマン作ったりかなぁ。


土古戦場までもう少し思考が必用ですな!


そ それではまた次回!
またね~