こんにちは!
長澤知也です!


始まりました!
深田恭子さん主演のドラマ「ルパンの娘」!!


泥棒の刑事による禁断の愛!
それはまさにロミオとジュリエット!!

そんなシーンありましたね。
あれはまんま過ぎて笑えましたわ(笑)

そして突然始まるミュージカル(笑)


あ、これコメディだわ。




瀬戸康史さんは仮面ライダーキバ。
おじいさん役は仮面ライダー1号の藤岡弘、さん。
藤岡弘、さんは警察官とゆーことは1号よりもアギトの世界か。



そして…



エボルトォォォォォォオ!!!!


な、前川泰之さん。

特ヲタなもんで(笑)


もうね、前川さん見たらエボルトォォォォォォオしなきゃね。これは使命。



栗原類さんは瀬戸康史さんとは映画「僕は友達が少ない」以来の共演?
同じ画面に映ることはなさそうだけども。


総じて面白いドラマです。
今後楽しみだ!!


毎回気絶させられる瀬戸康史さんの顔芸にも注目か。



それではまた次回!
またね~