こんにちは!
長澤知也です!

平成ライダーの終わりにふさわしい映画です!!!!

まさに総決算!!!!


ネタバレなしで観てほしいからジオウの感想はこれくらい。



リュウソウジャーはいつものリュウソウジャーらしさ全開の展開スピードで安心して「はえーよ!!」とツッコミながら観れる作品です。


コウの見栄がカッノイイ!

カナロがいつも通り。

ういたんパパは振りきってる。

あと、テレビで使ってない必殺技をさらりと入れてくるのね(笑)
帰ったらミニプラで再現して見よう。



そして!!

昨日はくらじぇむカフェ本番でした!!!

や、昨日書けよって内容なんだけど。

これがともやんクォリティーよ!!



初めての形式のイベントだったんだけど

成功と言っていいのではないでしょうか!!


お客さんも楽しかったとの声を多数いただいており、良かったです(^^)



オムライスめっちゃ美味しかった!


くらじぇむとしては、次は11月の本公演!!

まもなく稽古が始まると思うのでこちらも情報解禁され次第お知らせします!
ちなみにキャスト情報はくらじぇむ公式Twitterで公開されてますよ!!



それではまた次回!
またね~