こんにちは!
長澤知也です!

ダンス!ダンス!ダンス!
今回はクレオンのダンス動画回!

バーチャルな世界を舞台にリュウソウジャーと闘うみたい!

さっそく見ていこう!!!!



ケボーンダンスその世界にあるんかい(笑)

ういの番組だからういが踊れは正論だわな。



ドロドロシンドロームはクレオン役の白石さんが歌ってるゾ!
クォリティ高い。
CG効果とか使ってもはや素人ではないな、うん。



お兄ちゃんが心配で地上に残ってるオトちゃん。
メルト関連もありそう。


って次の登場シーンで魂奪われてるオトちゃん!
なぜクレオンの動画を見てしまったのか…

動画を見たら死ぬってなかなか怖いよね。
貞子みたい!



ういへの態度を反省するメルト。


動画を見ると魂が出て体との繋がりを断ち切ることで殺すのか。

ティラミーゴが犠牲に…


し、死んでる…!
口を開けて動かないティラミーゴ怖い。



ストップモーションきついよなぁ。




クレオンは動画作り好きなのか。
確かに酷いところもあるけど憎めない奴じゃないか!!

今回の動画の件でワイズルーと仲違いしてワイズルー退場とかない…よね?



ひょっこりはんの使い方よ!!!
クレオンと友達にでもなってるのか!?
クレオンさぁ、地球での暮らし満喫してないかこれ。


ひょっこりはんの役名ANIKINさん
これヒカキンさんよね!


しかも事故でクレオン汁飲んだんかい(笑)
でもポジティブだからマイナソーは生まれない!

コスモラプターなら電子世界にも行ける!ってさコスモラプター便利すぎない…





今回のワイズルー様なんか性格違うなぁ。
脚本の力を感じる。


ティラミーゴの魂を投げるトワ。
めっちゃ飛ぶやん!!



キシリュウオーがロボ戦で他メンバーが地上戦って構図がテンプレートになってきたな。
キシリュウネプチューンも活躍してほしいなぁ。
前回戦ったけどさ。
2体揃い踏みがもっとみたい!



クレオンの謀反!
動画を削除!!!!


クレオンにも教示はあるよな!!



マイナソーがしゃべったらもとに戻った判定なんだ。



ワイズルー様に切れてたのに助けるクレオン!
なんだかんだ嫌いになれないのかもね。



アバンのケボーンダンス動画作成からエンディングに繋がる流れは見事!!!

これは感動したわ。

エンディングをエンディングにせずういちゃんねるの動画として見せるのいいですね!
ちゃちな感じがういの手作りって感じがしてすごくよかった!!



今回の構成はほんとに見事!!!




次回は新戦士ナダ登場!!

コウの成長回になるのかな?





それではまた次回!
またね~