こんにちは!
長澤知也です!


さぁ!今回は新しい騎士竜パキガルー登場!!!!

竜なのにカンガルーって!?


さっそく見ていこう!



未知の神殿にいるのは最強のパイセンパキガルー!
ティラミーゴテンション高いな(笑)



パイセン子供いないと駄目!封印解けない!
ちなみに子供の名前はチビガルー。
声はみんな大好きゴーカイイエロールカことワシピンクことM・A・Oさん!


あーそういえばドドメキマイナソー生きてたね。


ワイズルー様とクレオンが漫才始めたんだけど(笑)

ガチレウス様普通に出てきた(笑)



宇宙に回避逃げた回避逃げた逃げた回避逃回避!
ガチレウス様もギャグ時空へ…

ナタが関西弁だからリュウソウジャーサイドもギャグっぽい(笑)
でも話は真面目な感じ。

アスナやメルトを捨てゴマにって聴こえるよなぁ。


誰がリーダーじゃないみんなで一つ!
さすが、俺たちは1×1×1×1×1なんだ!!
って言ったコウよ。
まさに1!!


チビガルークソガキ臭するんだけど(笑)


ガチレウス様が見てる。




マイナソーの光線でみんなから優しさを奪い戦争でも起こさせるつもりか!!

…え、いえ。
これ想像以上にえぐい事言われた時の反応じゃないか?



今回もアクションは最高にカッコいい!!



チビガルーリアクション多いな(笑)
速ソウル!速すぎるーー!!!


ティラミーゴが速く行けメルト!!って言うのすごく良いシーンだよね!!
やっぱり心根では認めてるんだろうなぁ。
最近のメルト上げがすごくうれしい!




久しぶりにキシリュウネプチューン!!
相変わらずイケメンだわ。




チビガルーオーン!!
お腹にはまって封印解除!!

これ親子ってよりロボットに乗るパイロットやん!!



うおーー!!!
メルトが強竜装!!!

カッコいい歌をバックにメルト無双!!!
ボクシングスタイルめっちゃカッコいい!!


温泉掘って救出とか予想できません。

ガチレウス様悔しがりすぎ(笑)




お、キシリュウオーパキガルーはスリーナイツが素体なのね!

めっちゃ殴る(゜o゜(☆○=(-_- )゙



ガイソーグは鎧が脱げないって言ってるからナタさんは違うのかな?

ナタさんはリュウソウジャーに変身して欲しいんだよなぁ。




来週はアスナがマイナソー食べてしまうのかな?(違う


それではまた次回!
またね~