こんにちは!
長澤知也です!

くらじぇむの本公演が終わりました!
その関係で視聴が遅くなったけど、リュウソウジャー34話をさっそく観ていこう!




…ナダさん………



大岡裁きされるクレオンの前に新幹部プリシャスが。


いきなり漫才はじまった(笑)

ダブルコロンって解散しちゃったんだよね。



ナダさんロスのコウのためになんとか気分をあげようとするみんな。
逆になんでお前ら平気なんだよ…



コウ。ナダさんと一つになったんや。
お前が落ちこんどったら、どーにもならへんで!!



落ちこんでないんかい!(笑)
マックスリュウソウレッドの戦い方の悩み…だと。
やっぱり蛮族や!



闘った数だけ強くなるガチレウス様。
暴れた数だけ強くなれる戦隊みたい。


ウデンを倒した必殺技でも倒しきれないガチレウス様TOUGHすぎない?



長老何ヵ月ぶりだろ。


カフェゲボーン。
移動店舗から実店舗へと大出世!

美女はオトちゃん!!
ウェイトレス可愛いわ…


って長老!!
その頭巾はあかんて!
新マン兄さん!ジャック兄さん!!やないかい!!


試練が1週間ってわりと短くないか?


バンバの試練は生卵を割らずに敵を倒す。
トワの試練はしゃべらずに1000人斬り。
うん。卵のはギャグよりだよね。



隕石の爆発すごくね!?

宇宙からきたドルイドン、宇宙恐竜だぁ!!

助けてー!!ウルトラマーーーン!!!




プリシャスの謎のカード。
力を奪ったりコピーしたりとウデンに近いね。



街が破壊されてもシャインラプターを呼んでリセットかければいいって設定覚えてたのか。


次回は最終ロボ登場かな?
もうひとつロボでるといいけど。


今回は次回への溜めの回って印象だったかな。


悔しさをバネに羽上がれリュウソウジャー!!


それではまた次回!
またね~