こんにちは!
長澤知也です!


今回はコウとティラミーゴ中心のお話!
わりと焼きもち焼きのティラミーゴとコウの新たな戦い方が見られるのかな?


さっそく観ていこう!


アバンからティラミーゴが見あたらない。
と思ったら子供を補食してるぅ!!!!
これは駆除対象ですぞ!!


全話通じて一番短いアバンなんじゃなかろうか。



怪我してんのか…
おいティラミーゴ…


ガチレウスのことをガチのバカとかいうクレオン(笑)

お、ガチレウスがワイズルー様に頼むとは。

プリシャスの鼻の場所を考えるワイズルー様(笑)
割りとガチでバカよね。




暴れティラミーゴ暴走中!

見えないミサイルに苦戦するリュウソウジャー。

いきおいでいっぱい出ちゃうミサイル。



心臓のないクレオン。
さすがスライム体質!

あああ最高幹部につられるクレオン。
これは下克上あるで!!


イチローくんとティラミーゴは友達だったのかー

ワイズルー様また女に化けてるよ…


バンバさんのさりげないアドバイス。
ティラミーゴを支配しようとしてないか?



バンバさんの剣アクションカッコよすぎる!
剣をぱって離してふん!ってふるやつ!!
真似したいやつや!!


音を頼りに地面の下から攻撃するのはいいけど、足音じゃいかんのか?

あと見えないミサイルの招待はなんじゃい。
花火かいな?



カッコいい歌をバックに目立ちまくるマックスリュウソウレッドとティラミーゴ!
こっからは騎馬戦じゃー!!!



キングキシリュウオーはカッコいいなぁ。


遊んでた事を隠すためにティラミーゴに食べられる少年。
頭の回転いいよね。


始まりの神殿。
とにかくここにいけばわかるってセトー雑(笑)




うわぁリュウソウカリバー来たぁ!
マックスリュウソウの販促おしまい…

ああナダさん…

マントついたリュウソウジャーカッコいいね!
来週も楽しみだ!!


それではまた次回!
またね~