こんにちは!
長澤知也です!


ノーブルリュウソウレッド&ゴールド誕生回来たぞ!!
マックスリュウソウさらば!となってしまうのか!?

さっそく観ていこう!



いじめられてるガチレウス。
弱虫ガッチャンって呼ばれてたのか…
ドルイドン側にも幼馴染みとかあるのかな?
マイナス学園ドルイドン!みたいな。

キン肉マン的な過去話とかスピンオフで見たいかも(笑)




始まりの神殿を探していつもの森を歩くリュウソウジャー。

ラピュタはほんとにあったんだー!!!


なぜかコウとカナロだけ飛ばされる。

ユノ再登場!


大いなる力の化身(ティラミーゴみたいなやつ)
爆発させて大喜び!
カナロ側はプテラードンかな?


水がなくなれば人は生きていけない!
バンバさん相変わらず想像力がすごいよね。



ガチレウスが生んだマイナソー。
つおい。


急がないといけないのにご飯。
からのメルト推理!

マイナソーが水を吸収するのはエネルギー補給!?



使命と仲間どちらを選ぶ?
これはむずかしいね。


水を一定量しか蓄えられない。
バンバさんの予想外れ(笑)


ここぞとばかりにクレオンがガチレウスに悪口を(笑)

ザコレウスは泣く(笑)

キシリュウオーファイブナイツブルーもなかなかにカッコいい!



コウは仲間を選んだか。
倒れた仲間をぼこぼこにしてた幼少期からは想像できませんな!



リュウソウカリバーカッコいいな!


使命と仲間どちらのソウルが上か闘って決めろ。
えぐー


コウとカナロのアクションカッコよすぎるでしょ!!!!


二人の共同作業でリュウソウカリバーをゲット!
もう2人が結婚すればいいんじゃないかな!?


始まりの神殿がくずれた!?


リュウソウカリバーの力すごいな!
生身で巨大戦こなせそうだ。


ソウルはひとつでアイテムもひとつだからノーブルのなれるのは一人なんだな。
色合い的にゴールドにとても似合うからレッドはこのままマックスでいって欲しいな!



本当の試練が引っ掛かるカナロ。
裏で暗躍するプリシャス。

うーんクライマックスに向けて伏線をはりはじめましたな!!



でも次回はクリスマス回!!
シャケ食べろ!!!


それではまた次回!
またね~