こんにちは!
長澤知也です!

なーい!!

リュウソウカリバーがなくなった!?

ういぱぱに貸したらなくなったリュウソウカリバー。
トイレが詰まったとか言ってたからラバーカップがわりにしたのかと思ったらオトちゃんが持ち出したみたい。


それは50年前に村を出ていった、海のリュウソウ族ミヤ姉さんのため。

映画の撮影に使いたいとか。
確かにボスの雰囲気にはあってたけど、配下(笑)
何故に黒スーツ(笑)


ツッコミもあったけど、世界観(笑)

バンバさんの黒スーツが完璧なほどに逃走中のハンター(笑)
演技も寄せてるよね(笑)


カナロの元婚約者のミヤ姉さんはフォーゼに出演してた方ですね。ウップス!

仮面ライダーフォーゼは絶賛YouTubeで配信中ダゾ!



リュウソウカリバーを巡る三つ巴の戦い。

ドルイドン側はプリシャスの部下サデン?だっけ?
うかさで迷うわ。


そして、クレオンが手柄を立てるために独走。
久しぶりの階段。
ここってガチレウスにパワハラされてぶっ倒れた所かな?
希望がなくなると階段を登って涙(汁)を流すのね。

タンクジョー様もワイズルー様もクレオンの味方だったと思うよ。
泣かないでクレオン。




ミヤ姉さんの心をもてあそぶ映画監督達ゆるせねぇ!でも社会ってこんなもんよね。

社会の闇を子供にぶつける子供向け番組リュウソウジャー!!



サデン?ウデン?強いね。
マックスソウル弾いてしまうとか
ほんま…嫌いや…



リュウソウカリバーを手に入れたクレオン。

ここでまさかの裏切り!!

リュウソウジャーにリュウソウカリバーを投げ渡すクレオン!!


離反フラグキター!!



これはいいよ!
クレオンは令和のラッキューロになれるか!?
そしてワイズルー様はキャンデリラになれるのか!?

見逃せない!!

って思ってたのに次回予告が不穏。


ラストショーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーータイム!!


ながいわ!!!




それでもコウならドルイドンとも手を繋ぐことが出来るかも。




カナロの婚活はなんだかんだミヤで決着しそうだよね。


さて、次回がワイズルー様の最後になってしまうのか!


それではまた次回!
またね~